お小遣いサイトの入会キャンペーン!【期間限定】

【まとめ解説を読むと簡単にわかる】

すぐたま

すぐたまトップページ用画像

月末までに1ptの獲得だけでもらえる!

すぐたままとめ解説記事

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

登録だけですぐに200円が嬉しい!
PT交換後にさらに追加で100円!

ポイントインカムまとめ解説

モスバーガーの宅配の使い方・支払いなど知っておきたいデリバリー活用方法

モスバーガーでは店内の食事やテイクアウトのほか、宅配・デリバリーの対応もしていて現在の需要は急上昇。

外出して食べることが難しい時も、モスバーガーなら自宅にいながら外出注文できます。

 

K

在宅中にデリバリーで、通常の頼み方をする方がおそらく大半でしょう。

しかし、モスバーガーは多角的にメリットを見つけて使うと、節約・支出のセーブも可能で、大いに役立ちます。

 

本記事では、モスバーガーの宅配を使いこなすテクニックを詳しく解説していきますね。

 

モスバーガーで宅配が可能なエリア

通常の使い方であれば、モスバーガーの公式サイトにアクセスをして注文をとります。

 

モスバーガーの宅配(デリバリー)は、全都道府県対応ではなく限られています。

お届けサービスが可能な店舗は以下のとおり。

 

モスバーガー
お届けサービス
都道府県
モスバーガーお届けサービス(宅配)店舗名
北海道旭川東光店・春光ロック店・北見店・苫小牧バイパス店・苫小牧店
宮城県仙台西多賀店
秋田県秋田広面店
栃木県足利南店
埼玉県春日部大沼店・春日部藤塚店・深谷駅前店
千葉県行徳新浜通り店・四街道店
東京都六本木店・芝大門店・東大島店・池袋西口店・志村坂上店・平和台店
カリブ梅島店・鶴川店・武蔵小金井南口店
神奈川県鶴見本町通り店・関内店・横浜医大前店・港南台店・あざみ野店・港北ニュータウンセンター中央店
平間店・武蔵新城店・梶ヶ谷店・溝の口中央店・宮崎台店・五月台店・平塚パールロード店・茅ヶ崎北口店
富山県高岡野村店
山梨県甲府駅前店・石和店・甲府昭和通り店
長野県ながの東急ライフ店・長野SBC前店・松本庄内店・松本横田店
静岡県静岡国一店・沼津五月町店・島田店・東急ストア下田店
愛知県楠木インター店・栄五丁目店・新瑞店・戸田店・勝川店・春日井市民病院前店・小牧店・旭三郷店・日進竹の山店
三重県志摩店
大阪府市岡みなと通り店・蒲生四丁目店・南森町店・谷町二町目店・吹田北口店・くずは店・萱島店
兵庫県カインズ西神南店・西宮北インター店・山崎咲ランド店
広島県広島八丁堀店・広島十日市店・広島段原店・南観音店・広本町店
愛媛県松山フライブルク通り店
高知県高知土佐道路店
福岡県スピナー枝店・引野インター店・折尾産医大前店・黒崎店・博多中洲店・天神北店・藤崎店
佐賀県佐賀大和バイパス店・伊万里店
宮崎県宮崎橘通店・宮崎清武店
鹿児島県奄美大島店・屋久島安房店

 

全国では、23都道府県での状態です(2020年7月時)。

 

今後は、宅配ニーズが増加していることから、モスバーガーの宅配エリアはもっと増える可能性もあるでしょう。

 

モスバーガー宅配でエリア外の地域

モスバーガーの宅配エリア外となる地域を、以下の表で確認しておいてください。

 

モスバーガー宅配エリア外
青森県岩手県山形県福島県
茨城県群馬県新潟県石川県
福井県岐阜県滋賀県京都府
奈良県和歌山県鳥取県島根県
岡山県山口県徳島県香川県
長崎県熊本県大分県沖縄県

 

モスバーガーデリバリー注文の方法

公式経由の注文方法

モスバーガーの公式サイトにまずはアクセスをします。

 

公式へのアクセス
  1. 注文方法を選択するの項目で、お届けを選ぶ
  2. 郵便番号からと地域からの部分で地域を選ぶ
  3. 該当在住エリアの選択(例・関東・足立区一丁目とする)
  4. 上記だとメニューを選ぶ(最低価格設定1,500円に届くようにする)
  5. 最寄りのお届け先のモスバーガー店舗が表示されるのを確認(カリブ梅田店)

 

会員登録ありのコースか登録ありのどちらかを選びましょう(当然WEB登録もしくはアプリで登録しておく)。

 

支払いは何円から?送料・料金

モスバーガー宅配の支払いは、会計代金が1,500円からのところが大半です。

送料は、お届け料とも呼ばれており200円から400円、モスの店舗によって異なります。

1,500円以上の注文じゃなくても、店舗によってはお届け料(送料)だけで宅配してくれるところもあります。

 

モスバーガーで宅配を使う場合のおすすめ利用法【穴場もある】

モスバーガーの宅配を検討する際、選択肢はいくつかあることを覚えておきましょう。

 

宅配があるのがわかったから、モスバーガー公式を電話番号登録して早速使わせてもらおうかな。

K

選択肢を一つだけにするのはもったいないですよ。公式以外の注文方法があることも忘れずに!

 

では、おすすめの注文方法を3つのサイトからスポットを当てて行きます。

 

UberEats(ウーバーイーツ)でモスバーガーの支払いをカードにする

語る必要もないほど有名な宅配のウーバーイーツ。

キャンペーン中に、支払いをカード(MasterCard)にすることで、初回金額をオフにできます。

 

おすすめ度:

期間を正確に把握しておきたい場合は、UberEatsJapanの公式ツイッターをフォローしておきましょう。

 


なぜおすすめの星を満点にしなかったのかというと、

iPhoneのアプリからプロモーションのコードを入力しているのですが、「システムに通常よりも高い負荷がかかっております。」と表示されます。一時間後にもう一度ためしましたが結果は同じでした。システムの負荷が低くなるのを待つしかないのでしょうか?

 

不具合を起こすという報告が多いことでしょうか。

あとは、カードをお持ちでない方なら適用されないからです。

 

UberEats(ウーバーイーツ)でモスバーガーをポイントサイト経由で注文する

UberEatsにはモスバーガーの宅配サービスも取り扱っていますが、一つかませておくにおすすめなのが、ポイントサイト経由。

上の章で解説したやり方より、さらにメリットの高い使い方です。

 

おすすめ度

なぜおすすめ度が満点なのかを、かみ砕いて解説しますよ。

 

  1. ポイントサイト内の検索窓でウーバーイーツを探す
  2. ウーバーイーツへのボタンを押す
  3. ウーバーイーツで注文を取る
  4. 案件(ウーバーイーツの事)の成果としてポイントが入る
  5. ポイント(ポイントサイト側のこと)は現金・電子マネーへ換えられる

 

上記は、慣れると30秒でウーバーイーツまで進めることができます。

加算されるポイントは数百円単位になるため、絶対に覚えておきたいテクニックなのです。

私はいつもポイントサイトをかませてから、宅配を頼むようにしていますよ。

あなたが初めての場合は、まずは心得として解説記事を読んだ上でぜひ本記事を、再度見てください。

ポイントサイト入門ガイドのアイキャッチ画像

ポイントサイトとは?ポイ活の用語や仕組みなど初めての方へ向けた入門ガイド

2019年4月23日

 

おすすめしたいのは、ポイントインカムとアメフリ。どちらも私が愛用するサイトで両方登録をおすすめしますが、迷う方ならポイントインカムを。

以下の表でどれだけ宅配でメリットがあるかをごらんください。

 

調査:2020年7月(以下のサイトはどれも会員数は100万人以上、登録は完全無料!!)
ポイントサイト名(公式)還元ポイント
ウーバーイーツ新規登録後の注文
私のブログから
登録してもらえる特別特典
おすすめ度:

アメフリ

750円分の還元プロフ入力で最大100円分のPT
アメフリの評判と稼ぎ方

ポイントインカム

750円分の還元200円分のポイント+ポイント交換で追加150円分
ポイントインカムの評判・稼ぎ方

 

ごらんのように、モスバーガーの宅配と相性の良いのはポイントインカムであることがわかりました。

 

K

無料で、ポイントサイトもウーバーイーツも使えること、裏ワザテクニックをしっかりと駆使して、モスバーガーを頼みながらも支出をセーブする、必ず手法は覚えて実践していきましょうね。

dデリバリーでモスバーガー宅配

ドコモ提供のdデリバリーは、モスバーガーの宅配に対応しているため、選択肢に入れておくのも良いです。

dデリバリーでモスバーガーを注文すると、dポイントが200円につき1ポイント貯まりますよ。

そのほか、dデリバリーには不定期開催でモスの宅配割引キャンペーンの実施もありました(2020年・3月に30%オフ)。

dデリバリーを使っている方は、念頭に置いておきましょう。

テクニックについては、ポイントサイトを使うことで別の角度から見た”利”を享受することもできます。

dデリバリーをポイントサイトで経由して使うと、現金や電子マネーに換えられる、お小遣い化も可能なのです。

 

調査:2020年7月(以下のサイトはどれも会員数は100万人以上)
ポイントサイト名(公式)還元ポイント私のブログから
登録してもらえる特別特典
おすすめ度:

ポイントタウン

80円分の還元なし
ポイントタウンの評判と稼ぎ方

ポイントインカム

80円分の還元200円分のポイント+ポイント交換で追加150円分
ポイントインカムの評判・稼ぎ方

 

モスバーガーで使った代金が、dポイント・ポイントサイトのポイント交換でお小遣いに変わるダブルのテクニック。

ノーマル利用とポイントテクニックを駆使した利用法を比較すると、年間で考えるとかなり支出のセーブにつなげることができますよ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA