お小遣いサイトの入会キャンペーン!【期間限定】

【まとめ解説を読むと簡単にわかる】

すぐたま

すぐたまトップページ用画像

月末までに1ptの獲得だけでもらえる!

すぐたままとめ解説記事

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

登録だけですぐに200円が嬉しい!
PT交換後にさらに追加で100円!

ポイントインカムまとめ解説

ヤフーカードはポイントサイト経由で発行することが最もおすすめ!【比較】

ヤフーカードポイントサイト比較記事アイキャッチ

ヤフーカードは、年会費がかかることなく所持することができるため、クレジットカードが初めてという方にも大人気。

また、yahooブランドということもあり安心度も盤石だと、人気は間違いなく国内最高峰でしょう。

yahooを使う方にとってお得なヤフーカードですが、発行をした方や発行手前の方で、1つだけ見逃している”盲点”があります。

理由はポイントサイトを経由していないことが声としては多いため、本記事ではヤフーカードをポイントサイトを通じて発行するメリットを、サイトごとに比較して行きます。

ぜひ最後までごらんになっていってください。

ヤフーカード画像小サイズ
VISA・MasterCard・JCBいずれかを選択
ヤフーカード運営元ワイジェイ(YJ)カード株式会社
年会費無料
ポイント還元100円につきTポイント1%・ロハコ3%
ヤフーショッピング3%
チャージポイント0.5%
引き落とし日当月末、翌日の27日が支払い日
支払い手数料が無料になるのは分割2回目まで
無職でも作れるか可能(実家の方が通りやすい)
審査最短2分~3日
審査通過後→受取り1週間~10日
再発行可能・10日ほど時間がかかる
解約0570-058200 から

 

ヤフーカードをポイントサイトで発行するメリット

ヤフー関連のサービスを使うと、TポイントやPayPayボーナスをはじめ、多くのポイントサービスを受けることができるのはあなたも周知のことでしょう。

ヤフーカードは、支払いでTポイントを1%分獲得できたり、さらなる優遇を受けれたりするサービスを表します。

K

ヤフーを使わない人には用がないことですが、Tポイントといえばファミマでも使えることもあり、意外と多角的に見ると活用できて節約可能なサービスは多いわけです。

 

では、なぜポイントサイトをなぜ経由すれば良いのかというと、例えばあなたがGoogle検索からヤフー公式のヤフーカードをそのまま発行したとします。

ヤフー独自のキャンペーンがあれば、ヤフー単体では1つのメリットを受けることができるでしょう。

しかし、ポイントサイトから発行すると、ポイントサイト側のポイントを獲得してヤフーの特典があるとダブルでメリットを受けられるわけです。

現在のポイントサイト経由発行のヤフーカードの相場は、約3,000円分のポイント。

 

ポイントって言われてもな、現金主義だしメリットがなさそう。

K

ポイントサイトのポイントは、現金化ができるのですよ?ならばどうです!?

 

つまり、あなたが普通にポイントサイトを経由せずに発行すると、お金が入る機会損失をしているといえるわけです。

完全無料なので猜疑心は捨て、ポイントサイト経由で必ず発行をして節約にあてましょう!

 

ヤフーカードを申し込む前にポイントサイトで注意しておくこと

ポイントサイトで作成時の注意点

 

あなたがヤフーカードを申し込むにおいて、ポイントサイト経由が初めてなら注意点も知っておく必要があります。

結論をいえば、決めたポイントサイトのほかに、違うサイトのウインドウを同時に開いているのが最も計測できずに失敗してしまうパターンでしょうか。

K

Aサイトと仮定すると、Aサイトを開いて申し込みが完了するまでほかのBサイト(違うポイントサイト)を開いては駄目だということです。

Aサイトからすると、うちのサイトを経由していないのでは!?と閲覧情報(クッキーといいます)があやふやになるからですね。

 

補足説明
  • 発行するサイトを開いて申し込み完了まで寄り道しない
  • Wi-Fiは切る(4G状態より電波が安定しませんよね)
  • iPhoneならサイトトラッキング設定をオフにする
  • 念のために、発行したときにヤフーから届くメールは削除しない

 

メール削除をしないのは、もしきちんと加算条件を守っているのに未承認になったら、証拠としてポイントサイト側に提出すると、承認がおりることがあります。

だからこそ、メール保管は必須なのですよ。

上記を徹底していれば、まずポイント非承認・却下になることはありません。

ポイントサイト入門ガイドのアイキャッチ画像

ポイントサイトとは?ポイ活の用語や仕組みなど初めての方へ向けた入門ガイド

2019年4月23日

 

ヤフーカードをポイントサイト経由で作成・発行しよう【比較】

ポイントサイトでヤフーカードを作成する手順は、誰でもわかるくらい簡単です。

 

手順
  1. ヤフーカードを作成するポイントサイトを選定
  2. 該当ポイントサイト内の検索窓からヤフーカードを検索
  3. ポイントをゲットするボタン(ヤフーカードへ移動)を押す

概要はもう前章で把握できたはずなので、早速ヤフーカードを発行できるポイントサイトを見ていきましょう。

私のブログを通じて無料登録すると、特典が付くポイ活サイトを交ぜておりますが、以下の表で見てみてください。

なお、100万人を超えるポイ活サイトをメインに入れています。

K

加えて、10サイト以上は本来あるのですが、選択肢が多すぎるとあなたの時間がもったいないので、ポイント順・100万人を超える登録者のサイトで厳選しています。

 

ポイントサイト比較:2020年8月1日調査
ポイントサイト名ヤフーカード発行私のブログからの登録特典・解説
げん玉3,800円分ポイント25円分のポイント
げん玉の口コミ評判から稼ぎ方について
アメフリ3,100円分ポイントなし(どのサイトも共通)
ただしプロフ入力で最大100円分PT
アメフリの評判と稼ぎ方
ちょびリッチ3,000円分ポイント250円分のポイント
ちょびリッチの口コミ評判・稼ぎ方
ライフメディア3,000円分ポイント100円分+PT交換で追加400円
ライフメディアの口コミ評判と稼ぎ方

 

なお、上記4サイトは、過去の履歴・推移を見ても大きくポイントが下がることはありません。

ブログ登録特典で重視するならヤフーカード発行で入る、特典500円のライフメディアがおすすめ。

ライフメディアへ無料登録

K

初心者ならまずは1サイトを選ぶと良いですが、今までに経験があるなら、上記は全て登録しても良いくらいです(私がそうなので)。メールがうっとおしければ、フリーメールで開始すれば全くうざったく感じることがありませんからね。

 

ヤフーカードは、公式からそのまま発行するのではなく、ポイントサイトから作成して貴重なお小遣いを手にしましょう。

ポイントサイト経由をした人と、そのまま作る方、後者だと損だと言ってもおかしくはないため、しっかり副収入を獲得していってくださいね。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA