お役立ち情報

レディーボーデンの種類と通販で確実・お得に買う方法

アイスクリームのブランド・種類は今やコンビニ・スーパーをはじめ、色んな所で買い求めることができますが、レディーボーデンは変わらずファンが多いです。

しかし…ツイッターやネットで食べている投稿を見て私も買いたいのに売っていなかった!

という探してもお店に売っていないこともあるのだとか。

そこで、本記事ではまずレディーボーデンとは何かという点、そのほか種類・サイズ・値段からネットで確実に、さらにはお得に変える方法について解説をして行きます。

レディーボーデンとは?意味・由来

レディーボーデンは、アメリカのボーデン社発症のアイスクリームブランドです。

発売年度は1971年で、歴史があります。

テレビCMとしては、「アイスクリームの芸術品」として名をとどろかせていて、国内でも根強いファンがいることでも有名。

日本国内では初めに明治乳業とボーデンが提携していて、のちにロッテが引き継ぐ形でサービスを展開しています。

高級ブランドというイメージはあるようですが違っており、今やコンビニの少しお高めなアイスクリームとほぼ変わらない価格帯でお買い求めできます。

レディーボーデンの値段はいくら?

レディーボーデンの値段は、ミニサイズから大容量までのサイズがあります。

大容量は、パイントっていう名称だよ!レディーボーデンだと470mlのサイズです。

ミニサイズ

ミニサイズは、ハーゲンダッツと似た容量120mlで、相場は税抜160円程度になります。

やや、ハーゲンダッツよりもお買い求めしやすい価格帯ですね。

パイントの値段とサイズ

レディーボーデンのパイントは、470mlのサイズです。

値段は、販売元によって異なりますが、楽天のネットスーパー西友であれば318円+税の価格です。

ただし、1個だけをネット注文するというのは送料がかかってしまうので注意。

セットで購入することが望ましいでしょう。

レディーボーデンの種類ってどんなのがある?

レディーボーデンの種類はップ以外のものもあります。

ミニサイズをはじめ、そのほかのラインナップも全て一緒に見て行きましょう。

ミニサイズ

バニラ、チョコレートコーヒー、キャラメル、ラムレーズン(アルコール入り0.6%)
パイントバニラ、チョコレート、ストロベリー、グリーンティー
レディーボーデンマルチカップコレクション、アーモンドチョコレートバー
バータイプアーモンドチョコレートバー、クッキークランチチョコレートバー

ミニサイズは見る機会が多く、パイントはやや少なめ。

マルチやバータイプはさらにレア感があります。

業務用のレディーボーデンという指定はない

レディーボーデンの業務用を検索している方もいるようですが、実は商品に記はされていません。

レディーボーデンはミニサイズをコンビニで見て食べる方がいるため、

もっと大きなサイズはないのかな?業務用とか

と、探している方が多いようです。あなたが探しているのは470mlの大サイズ、パイントで間違いないといえます。

レディーボーデンはおいしい?まずい?口コミ・評判

レディーボーデンの美味しさ、うまさ。

結論から言うと、まずいという声はおいしいという声よりも少なく、評価が多いです。

実際にある口コミ評判をこれよりごらんください。

いしいという口コミ評判

今日もアイスクリーム食べたけどデカいカップはなかなか減らないよ~絶叫した顔
レディーボーデンはおいしいよね

どっちにしてもレディーボーデンはおいしいよねぇ

レディーボーデンのアーモンドチョコバー発売。 絶対おいしいやつじゃん。

レディーボーデンはいちごが一番おいしい。さっき衝動に打ち勝てずレディーボーデンのバニラアイス食べちゃった。うまかったぁ!!レディーボーデンちょうおいしい。

ずいという口コミ評判

安いからと言ってレディーボーデンを買って来たらまずい。昔は、「レディーボーデンはおいしい」なんて言ってたのに。

レディーボーデンのバニラ&チョコレートバー、大きいけど甘すぎでまずい><普通のアイスだけのやつに限るな。

お口に合わない場合は仕方ありませんが、やはりまずいよりはおいしいという評判が多かったですね。

レディーボーデンはコンビニでもあるが売っていないことが多い

コンビニは微妙、売っていないことが多い

レディーボーデンは、コンビニでまれに販売されていて見る機会もありますが、売っていないという声も多く見られます。

レディーボーデン ストロベリーバー →ファミマでGET!

軽率にローソン寄ったらまさかのレディーボーデン発見したが私がほしいのはカップなんだ。バーじゃない...

セブンイレブンですが、数年販売されている声が挙がっていません。

コンビニのアイスコーナーに行った際、見かけたなら脳内にインプットしてキャッシュレス決済やクレカ決済でお得に購入する手もあります。

しかし、レアケースが多いため、実に買うならネット通販を利用するのが手だといえるでしょう。

確実にレディボーデンを買えるおすすめは楽天

コンビニにあったため、買えたという声もありますが見つけることは難しいというのも実情。

わざわざ探しに行って売り切れではテンションも下がりますよね。

レディーボーデンは、ネット通販で購入することが1番のおすすめです。

販売されているネット通販

  • 楽天
  • 西友ネットスーパー
  • Amazon

天がもっとも商品が多く、調べたところ、以下の「のみモン」という店舗が口コミ評判が多かったですね。

理由としてはライン登録で300円クーポン・送料無料というメリットがあります。

レディーボーデン パイント(470ml) 選り取り8個(4個×2種類)セット

なお、探し方は、楽天市場の検索窓からディーボーデンという語句を入れることですぐに見つかりますが、ーポン付きの店舗をお気に入り登録することをお忘れなく。

また、楽天市場を使うならやはり、年会費無料の楽天カードがおすすめ。

日本一の人気と言っても過言ではない楽天カードは、ポイントサイト経由で発行すると2重でポイントという名のお小遣いをゲットできます。

ちなみに、ポイントサイトのモッピーが1番ポイント還元率が高く、楽天自体のキャンペーンと、モッピー自体(高いときは6,000円分のPT)のポイントを合わせると1万円以上のお得を費用ゼロで実行でき、大変おすすめですよ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

本ブログでもっともおすすめしているのは、ポイ活サイトのポイントインカム!本ブログ無料登録で特典が2,000ポイント(200円分)入るため、大好評◎。さらに、初回ポイント交換で、別途100円分のポイントが付く特典ですよ◎。ぜひチェックしてお小遣いを稼ぎましょう!


ポイントサイトのポイントインカム


-お役立ち情報